あんず。のゆるにっき。

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

中体連!

 

昨日から中体連でした(;・∀・)ハー

結果を報告しまーす( ・∀・)ノ<卓球の試合です!どこの県か分かっても言わないで!

団体のリーグは二位抜けで決勝リーグまでいけることになりました(´∀`*)ウフフ

 

個人はベスト16どまりでした(´・ω・`) し か し 先輩たちが3位入賞と素晴らしい結果を残してくれました!

18日に団体の決勝リーグがあるので、もうひと頑張りしてきm…

24・25テストだぁぁぁぁぁあああァァァァaaaえんだぁぁぁぁぁぁァァァァァaaaaaaaaaaaウルセー!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・←俺

ま、来年は絶対県大いきます!いじょー!!