あんず。のゆるにっき。

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

うわああああああああああああああああああああああwwwww

いつ振りだよ過ぎてわろっしゅwwwwwww

 

あんずさんが1年と何カ月か振りに降臨しましたwwあんずさんは今年受験生なんでね…(((( ;゚Д゚)))全然これんかったんですよww許してwww

 

h/k 

夏休みですね!!僕は塾とか行ってないんでfreeな生活を満喫してますよwwええwwまあそれなりにおべんきょもしつつですがwww生徒会とかのお仕事もやりながらゆったりやってますん。

h/k

何回えーちけーするんやらwww

あんずさんはまさかの特撮&テニミュにはまるという事態に\(^o^)/だって…そんじゅんかわいいから…(言い訳乙)おかねがバンバン消えていきますね!!このジャンル怖い!!

h/k

冒頭にも言ったように受験生なんですよwwこんなどうでもいい事書いてるけどwwwちょくちょく顔は出したいんだけど絶対無理だと思うんで…たぶん次は冬休みか春休みの間だと思います…

では、1年なんたらカ月ぶりの更新でした(ヾ(。・ω・)ノ

 

                              あんず